【弁当の売り方について】スタミナ系弁当専門店を作る
やはり、売れているのはスタミナ系弁当です。
東京では、スタミナ丼というのが昔からあります。だから、スタミナ弁当も売れるはずです。
ところが、大阪では、このスタミナ弁当というのがありません。だから、チャンスです。
スタミナ弁当は、肉の量が多ければ何でも良いです。
また、このタイトルのような弁当がたくさんあると、PRしやすいです。
後は、中身の問題。どんなスタミナ弁当を作るか?
そこにかかっています。
【弁当の売り方について】スタミナ系弁当専門店を作る
やはり、売れているのはスタミナ系弁当です。
東京では、スタミナ丼というのが昔からあります。だから、スタミナ弁当も売れるはずです。
ところが、大阪では、このスタミナ弁当というのがありません。だから、チャンスです。
スタミナ弁当は、肉の量が多ければ何でも良いです。
また、このタイトルのような弁当がたくさんあると、PRしやすいです。
後は、中身の問題。どんなスタミナ弁当を作るか?
そこにかかっています。