【寿司テイクアウト専門店の新業態について】某大手回転すしチェーンが始めた寿司のテイクアウト専門の店

【寿司テイクアウト専門店の新業態について】某大手回転すしチェーンが始めた寿司のテイクアウト専門の店

 

ついに、大手回転すしチェーン店も寿司のテイクアウト専門店を展開するそうです。

 

私の住んでいる町でも居酒屋が開店して間もなく、寿司のテイクアウト専門店に変えられ、大成功されています。

 

人口の多い町では、寿司テイクアウト店の可能性大です。

 

安くておいしい寿司が食べれますので、ランチでも気軽に利用できます。

 

8貫~10貫で398円なら、ランチ向きです。

 

これから伸びそうな新業態が出てきています。

【1万円コンサルティングに対する期待について】支援以上に大事なのがアイデア

 

なぜ、コンサルタントに期待するのか?それは、アイデアが欲しいからです。どういう立て直しの方法があるのか、それを知りたいために電話されてきます。

 

それと、一番たくさん事例を持っているからです。それも、自分の持っている考え以上のものがきっとあります。

 

そのため、優秀なコンサルタントと会話しているだけでも違ってきます。

 

今は支援を期待するよりも、切り抜けるアイデアです。そのアイデアを事業化して下さい。

 

イデア一つで大きく変わります。守りに入らず、攻めましょう。

 

だから、いつでも電話してきて下さい。

 

世の中、コロナでも勝っている会社や店はあります。