【ホームページの見積もりを取ったが高かった方へ】株式会社武内コンサルティングのブログサポートをおすすめします

【ホームページの見積もりを取ったが高かった方へ】株式会社武内コンサルティングのブログサポートをおすすめします

 

現在、ホームページをお持ちの方も持っていない方も、どんなに素晴らしいホームページを作っても何も起こりません。

 

特に、SEO対策やMEO対策は、お金がかかるだけで、思うようには誘導できません。

 

理由は、ネット上の投稿数が少ないため、検索で引っかかりません。これを何らかの仕掛けをホームページに施しても効果はないです。

 

一方、弊社が行っているブログサポートは、ブログを立ち上げて、数多くのブログを毎日投稿しますので、すぐにグーグル検索に引っかかり、あっという間に売れるようになります。

 

また、普通のホームページを作るよりも、かなり安いです。

 

では、なぜ普通のホームページ制作会社が同じようなことをやらないのか?

 

やれば効果が上がるのはわかっていても、手間と時間がかかります。そのため、コストに合いません。だから、常に数百万円のホームページ制作を提案するビジネスモデルになっています。

 

ブログさえあれば、いろんなことができます。希望する商品やサービスを売れるようにすることができます。

 

ホームページの見積もりを取ったが高かった方は、弊社推奨のブログサポートをご検討下さい。