【お米屋さんからの相談より】ネットが全くできないのですが、それでも大丈夫ですか?

【お米屋さんからの相談より】ネットが全くできないのですが、それでも大丈夫ですか?

 

私のブログを読まれて、電話されてきたのだと思います。お米屋さんもネットやSNSをやるべきだと書かせていただいています。

 

ところが、ネットが全くできないのですが、それでも大丈夫ですか?とおっしゃいます。

 

まず、パソコンはありますか?ネットやメールができる環境になっていますか?

あるいは、来たメールを見て、確認することはできますか?

電話応対はできますか?

 

それだけで大丈夫です。

もし、メールも拒否したり、やりたくないのであれば、電話だけにすることもできます。

 

後は、具体的にそうするかと言いますと、私がお米のブログを書いて、代理投稿します。

ブログは、ツイッターと連携しておきますので、ツイッターにも上がります。

 

これを単に繰り返すだけです。反応があるまで、私は1日数十回の投稿を繰り返します。

 

その投稿に興味を持たれた方は、電話をかけてこられます。難しい話ではないです。

 

逆に、俺はネットくらいできると思っている方は、意外とネットが続きません。精米や配達を毎日して、その上でネットをやるのは無理です。

 

だから、自信があってもやらない方が良いかもしれません。

 

また、よくテレビに出ているお米の資格を持っている有名人に勝つには、ネットしかないです。

 

ネットで勝ってみたい。ネットのすべてをやって欲しいという方は、弊社まで問い合わせください。サポートさせていただきます。