【お米屋さんからの相談より】私たち夫婦はメールが見れません。使えませんが、どうしたら良いですか?

【お米屋さんからの相談より】私たち夫婦はメールが見れません。使えませんが、どうしたら良いですか?

 

私のブログをよく見られてる方から連絡があり、早速、おうかがいしました。店内を見ると、こだわりのお米がズラリと並んでいます。

 

しかし、宣伝を全くされていません。ただし、これからはネットが大事だということは理解されています。

 

ところが、私たち夫婦はメールが見れません。使えませんが、どうしたら良いですか?とおっしゃいます。

 

パソコンはありますが、画面を見るだけで、操作ができません。メールも使っておられないようです。

 

もし、ネットで米の注文が入るようにしても、メールで注文が入ると困るそうです。

 

そういう場合、注文は電話だけにすることもできます。

 

ブログを立ち上げ、情報を流し、欲しい商品があったら、電話してもらえば良いです。

 

配達エリアや営業時間など、細かいものはすべて記載しておけば大丈夫です。

 

それと、ブログを実際にやる必要はないです。私が、勝手に投稿して、ツイッターに連携させます。

 

何もされなくても良いです。電話注文があるのを待つだけです。

 

何もしなくて、売上を上げる。一番楽で、面白いやり方です。

 

お困りの方、ご興味のある方は、弊社まで問い合わせ下さい。