【コロナ禍のラーメン店の経営戦略について】また、ラーメン店がオープン。今度は、サードブランド!

【コロナ禍のラーメン店の経営戦略について】また、ラーメン店がオープン。今度は、サードブランド!

 

どんなに不況であっても、ラーメン店はやはり強いです。好調なラーメン店は、こんな時でも物件を探されて、出店しています。

 

私の住んでいる町にも、超繁盛店のサードブランドが出店されました。オープン初日は、あまりに行列ができているので、帰られたお客様がいるくらいです。

 

でも、同じブランドでは展開されず、毎回違うブランドで出されています。当然、ラーメンのスープの味も異なります。

 

ラーメン店は、いろんな形の戦略が打てます。それに、人が育ちます。

 

今でこの状態なので、アフターコロナはどこまで数字を伸ばされるのでしょうか?

 

やはり、ラーメン店は脅威です。