【日本料理専門店のコロナ対策について】オンラインショップの開設と寿司のテイクアウト専門店の出店

【日本料理専門店のコロナ対策について】オンラインショップの開設と寿司のテイクアウト専門店の出店

 

さて、どちらが良いか?

 

まず、ネットは、店頭で売るよりも難しいです。どんなに素晴らしいネットショップを立ち上げても誰も見に来ません。それに、高級食材は簡単には売れません。また、売れるのは、加工食品や冷凍食品です。

 

一方、寿司のテイクアウト専門店は、今絶好調です。駅の改札近くに出せば、当たります。おそらく、大手はこの市場を狙っています。

 

町中でも居酒屋が、この寿司のテイクアウト専門店に変えられて、大成功されています。

 

何かもう、今から結果が見えている感じがします。

 

どこに投資するか、考えらえた方が良いです。