【メール営業戦略について】生パスタの突然のお中元メール

【メール営業戦略について】生パスタの突然のお中元メール

 

初めてです。いきなりメールがきました。最初は、開けようかどうしようか迷いましたが、開けてみるとちゃんとした営業メールでした。

 

パンフレットを作って配布するとお金がかかるので、目星を付けて、メール営業先を探して送られているのでしょう。

 

でも凄いです。これで、どれだけ効果があるのか?

 

誰もやっていない戦略です。

 

とにかく、メールが送れて、買ってくれそうなところを探。それも個人ではなく、法人がターゲットのようです。

 

また、商品が生パスタというのが面白いです。

 

それと。メール営業は大手ではなく、中小や個人が狙い目です。

 

そのメールをどうやって集めるかが鍵です。