【コロナ禍の新しい飲食店の経営戦略について】会席料理専門店が週2日だけかき氷専門店にする

【コロナ禍の新しい飲食店の経営戦略について】会席料理専門店が週2日だけかき氷専門店にする

 

やはり、会席料理はきついです。宴会ができないため、売上が立ちません。

 

営業時間も自粛で、アルコールの提供も7時までになると厳しいです。

 

そこで、今一番当たっているかき氷専門店をやる。良い戦略だと思います。

 

また、お客様には、インスタにアップしていただくように促されています。

 

会席料理の時とは、客層が異なります。宣伝して、お客様を増やして行くには、インスタが大事です。

 

これくらい、大きな変化をしないと生き残っていけないかもしれません。

 

成功されることを祈っています。