【飲食店の評価について】作られた評価点よりも生の声

【飲食店の評価について】作られた評価点よりも生の声

 

もう、ポータルサイトの評価点がすべてではないです。お客様は、普通にSNSにアップされた情報を見て、評価しています。

 

それも店側が出した情報ではなく、一般の消費者が当投稿したもので判断されています。

 

この口コミ投稿が多い店ほど、繁盛しています。

 

このことは、若い人たちは気づいていますが、年配の方は無関心です。

 

自店のお客様を増やす方法が知りたいと問い合わせがありますが、SNSを全くやっていないとこういうことが起こります。

 

売上アップは、SNSからです。また、自分でもやって、楽しむこと。

 

これが、これからの飲食店の生き方です。

 

生の声の数、これが成否を決めそうです。