【大手量販店の食品売場のリニューアルオープンの失敗】配置を変えただけで、何も変わっていない

【大手量販店の食品売場のリニューアルオープンの失敗】配置を変えただけで、何も変わっていない

 

以前から、店内は暗く、利用者が少なかったです。ちょっと良くないなぁと思っていたら、リニューアルオープンの新聞折込チラシが入ったので、見に行きました。

 

ところが、配置を変えただけで、何も変わっていません。そのため、オープンなのにお客様は少ないです。

 

リニューアルオープンをするなら、もっと大きく変化をさせた方が良いです。それに、チラシの特売も弱いです。

 

近くには、繁盛店がいっぱいあります。セミルフレジを数台入れただけは、客数アップにつながりません。

 

リニューアルオープンの次の手はあるのでしょうか?