【から揚げ専門店の次の戦略について】揚げていない鶏メニューの開発

【から揚げ専門店の次の戦略について】揚げていない鶏メニューの開発

 

ある有名唐揚げチェーン店の新聞折込チラシが入っていました。以前は、唐揚げが主体で、唐揚げオンリーでした。

 

ところが、今回のチラシを見ると、なんと唐揚げの比率は50%以下になっています。

 

いろいろ鶏メニューを考えられ、純粋な唐揚げ以外のメニューがたくさん載っています。

 

これだけ、唐揚げ専門店が出店してくると、他店と差別化する必要があります。

 

もう、唐揚げ専門店ではなく、鶏メニュー専門店です。

 

お客様も、揚げ物料理に飽きてきています。

 

この戦略、当たりそうな気がします。