【精肉店の売上アップについて】対面ショーケースに揚げる前の生の揚げ物が並んでいると食べたくなる。注文したくなる。

精肉店の売上アップについて】対面ショーケースに揚げる前の生の揚げ物が並んでいると食べたくなる。注文したくなる。

 

牛肉の対面ショーケースよりも揚げ物のショーケースの方が効果があるようです。

 

一度注文して、店内の椅子に座っていると、どうしてもショーケースに目が行きます。

 

そこで、山積みになっている売れ筋商品をみると、食べたくなります。

 

そのため、お客様は追加注文されます。

 

結局、これが効果的で、客単価が上がります。

 

こちらのお店は、注文が入ってから揚げるスタイルです。

 

だから、常に熱々が食べれます。それが、人気なのでしょう。

 

待っていただいている間に、次の注文をいただく。良いシステムになっています。