【簡単にできるSEO対策について】なぜ、ブログが最強のSEO対策になることを言わないのか?

【簡単にできるSEO対策について】なぜ、ブログが最強のSEO対策になることを言わないのか?

 

ネット検索に強くしたいと思えば、ブログを書き続けること。投稿し続けること。

もし、検索のアルコリズムが変わったとしても、ブログの検索順位は変わりません。それに、ブログは無料でできます。また、どのブログポータルを使うかが非常に大事です。それによって検索結果が変わってきます。

 

それに成果が出るのに時間はかかりません。

ただし、スマートでかっこ良くないです。ベタでコテコテです

 

それなのに、ホームページ制作会社やWeb会社は、ブログをすすめません。説明すらしません。

 

理由は、ブログをされると、お金がいただけなくなるからです。ブログは、基本的に無料です。それが、最高の成果を上げると、他のものが必要ではなくなります。

 

綺麗なホームページを作って、お金をいただくというビジネスモデルが崩れてしまいます。

 

だから、絶対にブログが効果があることを言いません。

 

そのため、弊社に相談があります。

 

ブログだけやっておけば良いという方もおられますが、その通りかもしれません。

 

SEO対策を極めたいなら、ブログをやって下さい。