【唐揚げ専門店の新聞折込チラシより】激戦区で勝つための戦略

【唐揚げ専門店の新聞折込チラシより】激戦区で勝つための戦略

 

コロナの影響で、唐揚げ専門店がたくさんできました。他の業態からの変更も多いです。

 

そのため、町中に唐揚げ専門店があふれています。コロナの感染拡大が1年半を過ぎ、再度ギアを上げる必要があります。

 

そこで、チラシを入れられたのでしょう。かなり綺麗なチラシで、お金がかかっています。

 

ポータルサイトの口コミ調査をすると、やはりコスパが良いかどうかが評価の基準になっています。

 

まず、量が多くて安くないと売れません。それと、薄衣で油がベトベトしていないこと。

 

やはり、賞を取られている店の唐揚げは納得です。

 

でも、唐揚げ専門店も飽和状態で、これからどうやって戦って行くかです。

 

勝ち抜くためには、SNSをやること。ここにかかっています。

 

ほっておいても売れる時ではなくなっています。

 

一過性のブームにしないためにも必要だと思います。