【飲食店の出店戦略について】あえて大阪には出さない。後回しにする。
勝てる場所で勝つ。そのため、大阪には積極的に出店しない店があります。
安易に大阪に出店しても競争が激しく、レベルも高いからです。
利益を出すためには、大阪以外のところで儲けるという戦略を取られています。
大阪で成功すれば、全国展開も可能だと考える方もいますが、かなりハードルが高いです。
特に、大阪は個人店が頑張っています。
大阪を後回しにするという戦略。良いかもしれません。
【飲食店の出店戦略について】あえて大阪には出さない。後回しにする。
勝てる場所で勝つ。そのため、大阪には積極的に出店しない店があります。
安易に大阪に出店しても競争が激しく、レベルも高いからです。
利益を出すためには、大阪以外のところで儲けるという戦略を取られています。
大阪で成功すれば、全国展開も可能だと考える方もいますが、かなりハードルが高いです。
特に、大阪は個人店が頑張っています。
大阪を後回しにするという戦略。良いかもしれません。