【唐揚げ専門店の新聞折込チラシにより】お客様は好みの店の味を持っている

【唐揚げ専門店の新聞折込チラシにより】お客様は好みの店の味を持っている

 

コロナの影響で、一斉に唐揚げ専門店ができましたが、最近はその勢いが止まっています。

 

こういう状況なのに、新聞折込チラシを入れる店があります。それも、必ず新商品を出しておられます。

 

最初は効果があったと思いますが、今はどうでしょうか?

 

2年も経過すると、お客様は自分の好みの味を持たれました。唐揚げだったら何でも良いというわけではないです。

 

だから、唐揚げも飽和状態になっています。

 

商品そのもののリニューアルを行わない限り、厳しいような気がします。

 

ごはん大盛り無料だけでは、きついです。

 

その土地に合った、好みの味を研究すべきだと思います。