【寿司テイクアウト専門店の次の戦略について】サイドメニューの強化
お寿司を安く販売するだけでは、リピートされない。
そこで、いろんな商品を販売して、食を扱っているライバル店に対抗して行く。
ついに、おにぎりまでやり出しています。
寿司で一番になった後は、このような戦略を取られています。
今は、テイクアウト専門店が好調です。
この波をどう活かすか?
飲食業界に大きな変化が起きています。
【寿司テイクアウト専門店の次の戦略について】サイドメニューの強化
お寿司を安く販売するだけでは、リピートされない。
そこで、いろんな商品を販売して、食を扱っているライバル店に対抗して行く。
ついに、おにぎりまでやり出しています。
寿司で一番になった後は、このような戦略を取られています。
今は、テイクアウト専門店が好調です。
この波をどう活かすか?
飲食業界に大きな変化が起きています。