【商品戦略について】レバーを置いていない焼鳥店
商品管理上、一番難しいのがレバーです。それに、いつも良い状態のものが入るわけではない。また、売れ個数を読むのが難しい。
テイクアウト専門で行くなら、レバーはやらない。そう判断されたのでしょう。
その方が、効率的です。
何でもすべてやらないといけないという思い込みが危険です。
できることを確実にやる。
それで良いような気がします。
【商品戦略について】レバーを置いていない焼鳥店
商品管理上、一番難しいのがレバーです。それに、いつも良い状態のものが入るわけではない。また、売れ個数を読むのが難しい。
テイクアウト専門で行くなら、レバーはやらない。そう判断されたのでしょう。
その方が、効率的です。
何でもすべてやらないといけないという思い込みが危険です。
できることを確実にやる。
それで良いような気がします。